
今日も朝から雨が降ったり曇っていたり、昨日よりは明るいサイパンですが・・・
書くことがないんで写真を。
最初最近見てないな~の「キスジカンテンウミウシ」かと思って写真を撮っていましたが、なんか違う。
調べてみたら「ハルゲルダ・マレッソ」という違う種類。
珍しくピンともあったんで載せてみました。
カテゴリーアーカイブ: 未分類
暇だからね~
ちょっと違うけど・・・(^^ゞ
本日のサイパン曇り時折晴れ間も見せますが、雨も多いお天気です。
早朝には起きてしまうくらいの大雨が・・・
今日はお休み。明日もお休みだけど・・・ダイビングは・・・ショップには行ってるけど・・・
やー昨日は打ち上げはいつものように“喧々諤々”(別にけんかじゃないですよ~(^_^))
「あれ食いたい、これ食いたい、これ飲みたい、ちょっと寝たい?、河原はジャニーズ系だ~(言ってないかそれは(^^ゞ)」と静かに何気に盛り上がっていました。(^。^)
店は閉まっているのに1時まで、そこで早朝3時の空港への送りのあるWさんとMさんは「1時間でも寝る」って帰って、そして店は閉まっているのに3時まで・・・
朝は眠いはずなのに、起きるのはいつもと一緒。
体内時計の成せる技。
こんな日は寝ていたいんですが・・・^_^;
で、何を思ったかカレー雑炊を作って食べて、美味かった!(^。^)
チャンスがあればいつか作ってあげますね。お客さんにも。(^_^)
伊達に脂肪を蓄えているわけではないんですよ。関係ないか、これは・・・(^^ゞ
Similar Posts:
ぬるっ・・・(-_-)
曇が多いんだけど晴れ!夕方にはところにより雨。
今日は10日ぶりくらいかな、ダイビングをしてきました。(^^ゞ
到着後のダイビングです。
ラウラウビーチだったんですが、汚かったな~
沖合いまで行くとまあまあなんですが、水温は高いし、流れはないし、よどんでる~って感じです。
手前で15mほど、沖合いで20mくらい。
水温はぬる~く、29.9度。
静かで太陽さんに暖められてたらぬるくもなるわな~
ロープ際はもっと高く、34度。まるでぬるめのお風呂だね。(^_^)
