ちょっと違うけど・・・(^^ゞ

本日のサイパン曇り時折晴れ間も見せますが、雨も多いお天気です。
早朝には起きてしまうくらいの大雨が・・・
今日はお休み。明日もお休みだけど・・・ダイビングは・・・ショップには行ってるけど・・・
やー昨日は打ち上げはいつものように“喧々諤々”(別にけんかじゃないですよ~(^_^))
「あれ食いたい、これ食いたい、これ飲みたい、ちょっと寝たい?、河原はジャニーズ系だ~(言ってないかそれは(^^ゞ)」と静かに何気に盛り上がっていました。(^。^)
店は閉まっているのに1時まで、そこで早朝3時の空港への送りのあるWさんとMさんは「1時間でも寝る」って帰って、そして店は閉まっているのに3時まで・・・
朝は眠いはずなのに、起きるのはいつもと一緒。
体内時計の成せる技。
こんな日は寝ていたいんですが・・・^_^;
で、何を思ったかカレー雑炊を作って食べて、美味かった!(^。^)
チャンスがあればいつか作ってあげますね。お客さんにも。(^_^)
伊達に脂肪を蓄えているわけではないんですよ。関係ないか、これは・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと違うけど・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。