タイミングが良いのか悪いのか・・・

3日間お休みでなんとこのタイミングで風邪を引いてしまった(^-^;

でも車があるわけでもないし、特にお出かけするわけじゃないのでこのタイミングで良かったのかと・・・

ブログを更新しようと気持ちは動いていくのだけれど、体が全く反応しない。

帰ってきたらシャワーを浴びてご飯を食べて、横になったら「寝よう!」とかの意識の働く前に落ちている。

先日は午前テニアンのダイビングの予定でテニアンに向かっていたものの、テニアン島に入ってポイントにつく前に乗ってるボートのエンジンが「ボン」という音と共に死んだ。

風に乗って沖に流されて行ってる途中で走っていたボートにアンカーがかかるところまで引っ張っていってもらった。

ある意味陸地側に流されなくて良かったかも・・・

してサイパンに連絡をしてメカニックが来るのを待てど、中々来ない。

暑いし揺られるので必要以上に体力が消耗しているのが分かる。

下は水深15mくらい。

どうせ待っていてもすぐには来ないのが分かったところで「ミステリーツアー」の開始。

って言っても知らないポイント(^^)v

な~んにもない!

透明度は良かったけど。

上がってしばらくしてようやくメカニック到着。

10分ほど見ていじって「無理だね!」

それからボートを手配してサイパンに戻ったのは昼過ぎの2時半ころ。

この日の予定は午後からグロットが1本と、そしてグロットナイト。

これを午後の出発を4時過ぎにしてナイト待ちはしますが続けて2本。

最近は日が落ちるのが遅いのでナイトのスタートが7時少し前。

終わって帰ってきたのは夜の10時過ぎ。

さすがにこの日はご飯も食べずに寝てしまった。

ダイエットのためには夜は食べない方が良い。とは言うけど・・・

でもお昼にその分食べていた・・・

ダイビングはしてないけどかなり疲れた1日だった(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タイミングが良いのか悪いのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]