どうなるかな???

10月いっぱいでlineが使えなくなるようなんですが・・・

なんちゃらに承諾すれば継続して使用できるようなんですが・・・

継続使用にためやってみたけど「承諾」の画面までいかない。

まずバージョンが新しくなければできない。らしいのでバージョンアップしてみたけど画面に到達が出来ない。

そうなると携帯が古いとできないとか、電話番号が海外のだとできないとかあるらしい。

今日までは使えるけど明日からは使えないのかも。

ただその場合承諾をする画面で確認メッセージが出るようなのでそこでできるのかも。

とりあえず明日以降ラインメッセージの返信が無ければ既読スルーではないので少しの間お待ちください。

それでもだめならヤフーに確認してみるしかないかな。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どうなるかな???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]