エーストマトご紹介

 

エーストマトは、1993年の設立以来安全で楽しいダイビングをサイパンで19年提供し続けています。
サイパンでのガイド歴は20年を越え、サイパンのことなら何でもお任せ!

1年中暖かく、水温は下がっても27℃まで。
透明度抜群で、常夏のサイパンはダイビングに最適。

是非、サイパンの素晴らしい海に潜りに来てください!

 

エーストマトはこんなお店】

「リラックス&クリニック」をテーマに、のんびりとしたダイビングを心掛けています。

いっぱい潜っている人はもちろんのこと、Cカードをとったばかりの人、久しぶりでとっても不安な人もみんなお任せ。
● エアーがすぐ無くなるんだけど・・・
● 潜降がうまくできないんだけど・・・
● みんなのようにうまく進まないんだけど・・・
そんな悩みもエーストマトなら、海を楽しみながらクリアー!

エーストマトでは、ウエイト(重り)調整からこだわります。
適正なウエイトで、エアー消費が速い悩みから解放。
あなたの適正ウエイトは?
適切なウエイト調整で、イージーダイビングしましょう。

一人でも安心!
あなたのわがままダイビングを楽しもう。

エーストマトにはリゾートダイビングを楽しむ環境がそろっています。
老若男女、ご参加人数にかかわらず、皆さんに平等に接することを心がけています。
一人で来ても、寂しい思いや疎外感なんて心配ご無用。
気軽にサイパンダイビングを楽しみに来てください。

 

(記) エーストマト・河原

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エーストマトご紹介
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]