まるで観光客のように・・・焼けた焼けた・・・(^^ゞ

今日のサイパン朝方は雲りましたがその後は快晴。
おかげさまで?肩や首の周りがヒリヒリ。
お客さんにも「真っ赤ですよ~」って。
多分街であった人にも「大丈夫なんだろうか?あんなに真っ赤になって~」って、観光客として心配されそうですが・・・(^^ゞ
それだけ焼けたのも午前中はビーチでラウラウ1本の後、午後からボートでテニアン。
今までなら日が射さず雲が多かったため焼けても“いい感じ!”の焼け方で済んだのが今日は快晴。
寒さに震える夕方近くでも陽射しが暖かかったですから、そりゃ~も~焼けるでしょ!
これからシャワーを浴びるのが辛そうだぞ~(T_T)
海はと言うとラウラウビーチはとても静かと言うこともあり“澱んでる”
でも沖合いに行けばそれなりには綺麗。
午後のテニアンはまあまあかな。
今の時期ならもう少し綺麗でもいいはずなんですが、今年は今一です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まるで観光客のように・・・焼けた焼けた・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

まるで観光客のように・・・焼けた焼けた・・・(^^ゞ” への1件のコメント

  1. テニアンが寒くなくてよかったですね。むさし会、3月の第一土曜日となりました。埼玉支部長のお仕事都合により。ボスこれたら来てください

コメントは受け付けていません。