ちょっと温かい?

今月も今日で終わりか~

この間新年になったばかりだと思っていたんだが・・・

早いもんだ(-_-)

昨日くらいから風が少し変わって東に寄ったせいなのか冷たさが少し和らいだ。

グロットも勢いのある荒れ方が少し収まった。

んだけど、引き一杯でも通常よりも30cm以上も潮が高い。

何を意味するかというと、波が収まるタイミングでエントリー台に渡すんですが、潮が高いため渡る所の足元が見えずらい。

いつもだと足を置くところが見えるんですが、それが見えないために転びそうになる。

今日はそのために午前中は止めた。

午後から2本行ったけど渡りずらいわ。

いつまでこの状態が続くんだろう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと温かい?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]