いつまでかかる・・・

仕事は何とか普通にしてるけど疲れ方がいつもの倍近い。

ブログに取り掛かろうという気もしない。

昨日は休んでたんですが食べること以外動きたくない。

それでも多少なりとも食べたいという気持ちが出てきてることは、治りかけてきているということなんだろうな~(^^)

昨日まではのども痛かったのが和らいでいる。

もう少しだ~

Similar Posts:


なんなんだこの風邪。

すみませんね~風邪の話が続いて<m(__)m>

でも今回のこの風邪A・B両方が流行ってる?って話は聞きましたが、これがそうなのかはわかりませんが、何か変。

この2日ほど以上に体力が消耗して昨日から今度はのどが痛くなってきた。

そしてサイナスのスクイズ。

食欲もあまりなく、食べようと思っても食べられない。

頑張って食べてるけど・・・

そして食べたら疲れもあって起きていられない。

昨日なんてご飯食べて横になって暫くしたら落ちてた。

パソコンで映画を見てたんですが・・・

そして朝まで熟睡。

最近は2~3時間で目を覚ますことが多かったんですが、目覚ましもかけずに寝てしまって、目が覚めたらいつもの起きる時間。

良かったよ~体内時計が働いてくれて。

いい仕事してんなこの時計(^^)v

して昨日はテニアン。

帰りは少し荒れてきましたがそれ以外は少し透明度が良くないくらいでのんびり。

サイナスが抜けずらい状況ではあるのでのんびりできて良かった。

午後はラウラウ。

少し波はありますがここも普通にのんびり。

コースはばくちでアジ君たち狙い~

勝った(^^)/

 

Similar Posts:


苦しめられながらも・・・

めちゃめちゃ体力を消耗するこの風邪。

元気よく2グロ。

しかも急に(本人的には話はしてあったそうですが・・・)2本分のタンクポーター。

1本目は知り合いを捕まえて上り下りをお願いするも、仕事が動き出したのでのぼりができず河原が・・・(T_T)

なんだよ、それ~

普段グロットの階段を行き来している若者にとっては、簡単なアルバイト(わたしゃ~そうは思わんけど(^^))。

探せば比較的簡単に見つかるけどバックレる心配が。

ま~それでも片道分は楽。

2本目は降りるのは河原がやって、のぼりはきついから誰かに頼もうと思ったらタイミング的に・・・ベリーバッド!

誰もいやしない(T_T)

いた~

そいつに頼んで事なきを得た。

良かった~この体調ではかなりの消耗戦?になったでしょう。

してグロットは荒れてるけど以前より波の間隔があるので行ったけど、もう少し静かだと嬉しいんですが・・・

Similar Posts:


中々・・・

もう少し体調は良くなると思ってたんですが、そうは問屋は卸してくれない(-_-;)

同じ風邪かどうかはわかりませんが、サイパンでもかなり流行りみたいで(^^)「いや~長かった」って。

みんなとにかく咳が止まらないって。

ただ熱はそんなに出なかった、って言ってたからちょっと違うのかも。

でもいずれにしても治るのに時間はかかりそうだな~

して今日は午前中2グロ。

海の心配もあるけど、階段に貼ってある「クローズ」の看板が外してあるかどうかが心配。

Similar Posts:


昨日から

今日、頑張ってダイビング。

昨日から思いっきり着込んで寝た。

基本すべて2枚ずつ。

上はその上にジャケットを着る。

そして靴下も履いてみた。

それでも寒い(T_T)

しばらくしてようやく温まってきたような・・・

もう少ししたら今度は汗が出てきた。

寝たり覚めたり1時間おきに目が覚めて熟睡はしなかったけどさすがに汗がびっしょり。

これが良かったんだと思う。

おかげで熱も少し下がり、なんといっても頭痛が収まった。

して午前中2本のボートダイビング。

パイプの行ってみたけどここ最近、数は少ないけど比較的たむろっている。

タイミングの問題なのかもしれないけど。

午後はグロット。

見た目大丈夫そうだけど「クローズ」

良かった、グロットが明日で。

さすがに体調がよくないときのグロットはできれば避けたい。

明日はもう少し体調も元に戻るだろうから・・・もダメかもね。。。

でもな~今日の状況でクローズだから、明日

Similar Posts: