ちょっと待っててm(__)m

申し訳ないです。

ここ2~3日、知恵熱でもあるまいに頭が痛い・・・

書く時間だとは思うんですが以上にページの移動に時間がかかったりして、その中で頭が痛いので考えることをせずに更新をしなかったりしています。

薬を飲んでも少ししか良くならないし・・・

閉じこもって家でテレビを見ているのが良くないのかな~

あまり寝れていないのが良くないのか・・・

別に飲みに行っている訳じゃないですよ。

肩も痛いし・・・

寝れれば治りそうなんですけど・・・

まーいずれにしても書くこともないので丁度いいのかも知れないけど、楽しみにしてくれている人たちには申し訳ないm(__)m

ちょっとだけ待ってて(T_T)/~~~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと待っててm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]