出来たものと出来ていないもの。。。

心配の種だったlineの継続使用の問題。

蓋を開けてみると使えなくなることはなく「同意をする?」ってのが表れて、「もちろん!」(っていうのはないけど)クリックして継続使用。

結構心配だったから何事もなく過ぎて行ったことにホッと一息。

ってな良いことがあった半面、も~っ(T_T)ってなことも。

それがスマホ。

この間までアンドロイドのスマホを使っていたんですが、バッテリーの持ちが極端に短くなってきた。

充電したり使用をしてると本体がかなり熱を持つ。

特にゲームをやると熱は持つしバッテリーの減りがめちゃくちゃ早い。

難しいゲームじゃなく卓上ゲーム的なオフラインゲームで。

そんなんで古いタイプですがIフォンの新しいやつ

比べると少し重い重量感。

新しいってこともあってそれもちょっとうれしいヽ(^。^)ノ

でっ、いざ使い始めてみるとこれがモー大変。

何がって言うとシステムが違うものでも同じスマホだから極端に大きな使用上の変化はないと思っていたのが大きな間違い。

もちろん何となく似ているところもありますが、すぐに分かったのは時間とカメラのマークだけ。

設定のマークも全然違うし・・・全オフにする仕方も分からんヽ(^。^)ノお手上げ状態。

データーの移行もできない。

アプリで出来そうだったんだけど出来ない。

困るな~特に電話番号。

このスマホを使いこなすのは当分先。

それより使いこなせる日が来るとは思えないのだが・・・

今はとりあえず古い携帯も一緒に持ち歩く日々、1台だとそんなに重さは感じないけど2台になると思っている以上に重いんだ、これが。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 出来たものと出来ていないもの。。。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]