condition1

体調がず~っと良くない。

良くないといっても感覚的に85%くらいが続いてる感じ。

特に喉。

かれこれ1ケ月半近く長引いている。

たぶんコロナに掛かって治りかけたところに風邪なのかインフルエンザに掛かって、こっちは治ったけど、コロナの後遺症的な?感じ。

特に咳き込むわけでもなく朝一の喉の絡みと少し話をするとすぐ声がかすれてくる。

治りきっていない感じって言い方の方が正しいのかもね。

そしてそんな中、久々のタイフーン・コンディション1。

朝方に発令して12時間以内に最接近するぞ~って。

大きくはないんですけど台風。

先日のグアムのこともありちょっと心配。

窓のカバーはしたし、ガソリンも入れたし、水も確保したし。

台風が来る前に市中引き回しの上・・・じゃなく市中見回りに行ってこようかな・・・(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - condition1
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]