ちょっとね~(ーー;)

20061229173450.jpg

今日のサイパン、午前中は雨も降りましたがとりあえず晴れかな~
しかしエーストマトは晴れてるテニアンに行ってきました。
久しぶりだ~(^_^)
でも行って帰ってきて午後2時過ぎ港に。(ーー゛)
おかげで3本目のダイビングがキャンセル、色々あるのは解るけど、遅くなって楽しみにしていたダイビングがキャンセルにしなければならないのはちょっと辛いんですけど・・・「2ダイブで今日はお仕舞い」で動いているところはそんなに文句はないんでしょうけど!
いつもと動きが違うのであれば、前もって聞いていればそれなりに考えもできるんですけど・・・何も言ってくれないと・・・こういうのはちょっと困りもの・・・
して肝心のテニアンですが、まあまあの透明度。
そんなに流れもないし・・・
グロットとフレミングの2本でした。
気温・水温昨日と変らず、32度と28.4度でもボートの上で風に当たるとさすがに寒いな~
写真はグロットの「オレンジフィン・アネモネフィッシュ」で左側にハッチアウトまじかな卵が。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっとね~(ーー;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]