ご心配をおかけしましたm(__)m

先月21日から熱が出始めようやく落ち着きました。

この間このタイミングでなぜ???というくらい半数くらいの日にちででダイビングのヘルプが入っていました。

この期間以外はほぼ何も入ってないのに・・・

最初は風邪だと思っていたのですが、ここまで伸びたこともあって新型のコロナウイルスなんでしょうか。

周りに聞いてみても「最近サイパン風邪が流行ってるらしい・・・」「検査キットで検査してもキットが古いのかちゃんと反応しない。」って。

基本的にコロナは特別なものではなくインフルエンザと同じになってるので誰も気にしていない。

以前のような隔離のような感じは全くない。

極端に高い熱はなかったんですけど鼻から喉からのタンや鼻汁は緑色。

しかもいつもだと喉の上の方での絡みではなくいつもより下の方で絡んでる。

そんな中久しぶりのグロットダイビング。

でも今回は確かにダイビング自体大変だったけど熱さましとうがいという目的ではダイビングは良かったのかも。

普通にうがいをするくらいでは中々タンが除けず水中で上を向いて思いっきり喉を開くようにガラガラと。

これって結構えずくんですけど何気にすっきり。

そしてそのタンを魚が食べてった(^^)

魚にコロナは移らないのか・・・

ここ最近のサイパンは2週間ほど続けて雨模様。

特にグロットの前の日は雨は多めで多少荒れて土砂が入ってここ最近では一番の透明度の悪さ。

水面近くでは10m、外に出ても15mあったかどうか・・・

そして昨日はラウラウでは風も強かったのか気が倒れてラウラウに行けず。

オブジャンに変更しましたが少々荒れ模様、しかも引きいっぱいで無理すれば行けるけど・・・本日は中止。

そして今日は何もないしようやく体調が戻ってきたので約2か月ぶりの書き込みでした。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご心配をおかけしましたm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ご心配をおかけしましたm(__)m” への2件のコメント

  1. 元気になってよかったね!
    水中のうがいは お魚が気の毒(泣き)

コメントは受け付けていません。