久しぶり~

前回からだと1ヶ月以上でしょうか、ナ~ンにも特別なこともなく・・・

して久しぶり~っていうのはブログの更新というのもありますが、今日は久々のサイパンのSさん。

コロナくらいだから4年ぶりくらいかな。

その間お預かり器材もひっそりと・・・

ダイビングは初日のんびりと?ラウラウ4本。

寝不足で年も取って久々のダイビング、疲れないわけがない(^^)

1本目はリフレッシュということもあり深さも浅めで時間も短めのダイビング。

久々のダイビングなので呼吸や体のバランスはぎこちないけど大きな問題は無し。

なんだけど上がってきて器材を下ろしたら・・・グデ~

長めの休憩で落ち着いたところで2本目。

上がってきて器材を下ろしたら・・・グデ~

ご飯も食べずに・・・グデ~

熟睡してた(^^)

そして3本目。

普通にダイビングで戻ってきたら・・・再びグデ~っと思っていたら何気に元気(^^)

身体が慣れてきたんでしょうかね。

買ってきたご飯は食べていなかったけど普通に休んで4本目。

買ってきて食べていないご飯もあったし今日は飲みに行かずにそのまま寝る、と。

2日目は寝不足もなく元気に登場。

この日は希望により5本のダイビング。

ボートですけどね。

本人もボートはやっぱり楽でよいよね~って、5本終了。

もちろん飲みに行きましたよ(^^)v

今回はダイビングは3日間。

最終日は午前中2本で今回のツアーは終了。

器材はというとやはり長期間の保管で多少の痛みもありましたが、今回は普通に使えた。

それでも次回以降もダイビングは続けていくのでいくつかの器材は交換することに。

日本で何か良い物を見つけてくるでしょう。

そして「中3日間ってあっという間だな~」ってぶつぶつ言いながら軽く打ち上げの最終日でした(^o^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久しぶり~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

久しぶり~” への2件のコメント

  1. ボート5本っていうのもあるんですね!
    初めて知りました。

  2. その後、隊長いや もとい、体調はいかがですか?
    見てないと思うけど!

コメントは受け付けていません。