タイミングはいいのか・・・(-_-;)

s-dc0624106(修整1)

今日も雲は多いけど晴れ。
だらけた生活をしていたわけでもないんですが、“だらだら”と仕事をしていて緊張感がないせいか、どうも風邪をひてしまったようです。
腰の調子もよくないのに風邪まで引いて・・・
どーも先月今月と健康面があまりよくない様子、けがにも気をつけよう。
でも今日から風邪を引けば次のお客さんの時には治っていると思うから、それはそれで丁度いいかも・・・(^^ゞ
写真は前回のスポットライトの写真です。
やっぱりここはワイドレンズが欲しい所だな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タイミングはいいのか・・・(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

タイミングはいいのか・・・(-_-;)” への2件のコメント

  1. おっと、写真撮られてたんですね。
    本当は、かっこいいポーズつけるつもりでスポットライトの下に入ったのだけど、ボスを見失っちゃって・・・。
    (;^_^A アセアセ…

  2. 手を水面の方に伸ばすような感じのポーズが欲しかったんだけど・・・
    光の中に入ると周りは見えなくなるからね~ましてやこのときはワイドレンズを持っていなかったんで遠くから撮ってたし・・・

コメントは受け付けていません。