体調の管理?

引き続き厚い雲に覆われているサイパン、ここ暫くは曇ったり雨が降ったりのお天気が続きそうです。
“絶”不調から抜け出して不調に変ってきました。でも調子は変らず悪いんですけど・・・
昨日も飲まずに早々と帰ったし、早めに寝たし多少の体調管理?はしているんですが、なんていうんですか“体内に毒素が溜まってる?”って言うんですかね・・・40度越えの熱が2日間続きましたんでしょうがないんですけど。
そのためではないんですが、今日は“体内消毒”に行ってきます。
わざわざそのスケジュールを組んだんじゃないんですよ。ホントに!
これできちんと体調を整えて明日からのダイビングに集中をしなくては、と。(^^ゞ
でも今回の風邪でよかったこと?は5kも痩せてしまったことかな~(^。^)でもすぐに戻るけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体調の管理?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。