怖いもの見たさ?

最近のサイパンは長くカラリと晴れることがなく雲の多いお天気。

向こうの方には土砂降りの真っ黒な雲。

当然のように水温は下がっていくわけですが・・・

先日のグロットで死にそうになったにも関わらず(^_^;)昨日も行ってまえりました。

透明度はそこそこ。

コースも前と一緒。

今回は普通だった(^_^)

でも間違いなく水温は下がっていくわけで現在ウエットスーツの物色中!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 怖いもの見たさ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

怖いもの見たさ?” への1件のコメント

  1. きっと購入しても年内着ないんだろうなぁ~ ボスは出し惜しみ好きだし

コメントは受け付けていません。