最近居るね~

昨日は午前中アイスとパイプ、午後からラウラウ。

西側の海ならどこでも良かったのでお客さんと話してアイスクリーム。

初日のお客さんだったのでのんびりと・・・

やはり透明度が今一。

1回ドンがりと海が荒れてきれいにしてもらわないと無理なのかな???

まーいずれにしても今はとりあえずは台風シーズン。

被害のない範囲で海のお掃除がてら来ていただけると助かるのだが・・・(^^;

アイスクリームでは1枚だけだったし、離れていて透明度も良くなかったのでリベンジというわけでもないのですが、パイプに行くことに。

此処はエイが居なかったら砂場遊び。

って言ってギャンブルをしに行く(^^)v

ここも透明度としてはあまり良くなかったけど、結果11枚。

暫くいなかったけど最近はコンスタントに出てくれる。

最低でも4~5枚。

あとは透明度が上がってくれるのを待ってるだけかな・・・

ラウラウは最近小物が少ないような気がする。

これは台風のあとどこの少なくなってる。

サンゴは折れてるし、樹が海の中に流れ込んでることも影響があるかも。

樹はそのままの大きなものが流れ込んでるからおいそれと移動もさせれないし・・・

これもただ右から左になるけど台風に持って行ってもらうしかないかも・・・

あとは時間をかけて溶けてなくなるのを待つか・・・

時間が・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近居るね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]