少しずつ・・・

16日はウイングビーチとスポットライト。

でっ、この日にブログを書こうとしてたんだけどそんな気力もなく、ぼけ~っとしてたら寝落ち(^^)

この16日のポイントは14日だったかな行ってるんですが、この時と同じお客さん。

このお客さんの希望で再度スポットライトに。

でもこの日の朝は雨。

ただボートが出るころには少し明るいところもあったので、たぶん陽は指すだろうとの「通ればリーチ、根拠なし!」でとりあえずお客さんにも話をして出発。

結果、予想通りの晴れ(^^)v

しかも自分たちが最初でそのあとは少し離れたタイミングでエントリーしてきていたので、時間はたっぷり、じっくりタイミングを見計らってスポットを写してた。

お客さんも希望がかなってじっくり写真が撮れたから喜んでた。

でも一番写真を写したがってた人のカメラの調子が悪く撮れなくて半べそかいてた・・・

この日前の日からうねりと風が出てて海が少々荒れてる。

ラウラウも講習などが少しきついかも・・・

でも中国人の所の体験はやってたけど・・・

そして昨日は午前中グロットで午後からラウラウ。

グロットはうねりが入っていて渡しの所や、エキジットで待つこともありますが緊張するほどのことはない。

午後のラウラウは少し波はありますが静かでしかも透明度も良くなってた。

まだ手前の浅場は汚いけど沖合は普通。

ん~ん、このままでいてほしいもんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少しずつ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]