少し風が出てきた・・・

引き続き昨日と同じお客さん。

午前中はうんちネタで暫く盛り上がってた(^^)

午前中はウイングビーチとスポットライトのボート2本。

午後からはオブジャン。

北側は雲が多めでスポットライトになるかフォグライトで終わるのか???

とりあえずはだめもと何ですが、先に入った4ボートのお客さんのあと遅れて入った。

タイミング的にも遅かったんですが後ろの方が少し雲が薄かったので、期待をしつつとりあえずは先に洞窟探検。

2チームはあきらめて戻ったっぽい。

あとの2チームはあきらめつつなんちゃってスポットライト。

ぎりで撮れたかも・・・

うちらは最後に行ったのが良かったようで待つことは待ちましたがとりあえずみんなスポットライトの中で写真に納まることが出来ました(^^)v

して午後は久々のビーチからのオブジャン。

ボートからはもっと長く入っていないかも・・・

そして駐車場から海を見てみるとこれが荒れてるんだな~

お客さんに器材をセッティングしてもらっている間も諦め悪く見てる。

10分経っていないけど最初見てからから比べても波が大きくなってきてる。

止めた!

なので昨日に引き続きラウラウへ。

昨日汚かったから行きたく無さそう。

でもコースを変えることと昨日より海はきれいだと思うと納得させてラウラウへ。

ラウラウも少し荒れていた。

それもあってアウトサイドは昨日よりきれいだった。

でもうねりや波が入って来ていた分インサイド側の浅場はニゴニゴ。

2mくらいm(__)m

でも今日はおなかも痛くならなかったし、外側は楽しかったようで喜んでた。

良かったよ~(^^;

そんで明日はグロット。

荒れてきてるのが気になるけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少し風が出てきた・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]