西側

午前中、オレアイとアイスクリーム。

思ったよりはきれいだった。

オレアイはカメも居たし、アイスクリームはエイも3枚ほど出てくれたし・・・

初心者だったし、リフレッシュがてらのダイビングにはとっても良い海だった。

静かだったし流れもほぼ無し。

んでもって、急遽午後からも引き続きこのお客さんとグロット。

パニくるわけでもないし、浮力調整は良くないけどきちんとついてくるし・・・(^^)

かといって空気の消費が早いわけでもない。

だから普通にガイド。

まーねーそれでもグロットですからねー普通に初心者モードのガイドではありますが・・・

ただね、静かだと思っていたグロット、荒れてるわけではないけど波は大きい。

エントリー台へ渡しとエキジットがちょっと仕事。

あとはのんびりとした1日でしたマル

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 西側
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]