変な夢見たな~

昨日は午前中グロット2本と午後からラウラウ。

グロットはうねりはありましたが心配するほどではなく潜れた。

それは良かったんですけど・・・

2本目上がって来る頃が一番の引き潮。

エキジットする時、台の上に上がるのが大変だった(^^;

静かなら横から上がって来るんですが、横から上がるには波が大きすぎ。

エキジットの所に知ってるのが居たから無理せず器材だけを上げてもらった(^^)

楽ちんだった~

午後のらうらうは前日より静か。

でも手前がわの透明度は引き続き最悪。

ロープを使って浅場を移動してる体験ダイビングはちょっとかわいそうかも・・・

そして夢の話。

最近そんなに夢は見てなかったような気がするんですけど、昨日晩御飯を食べてうだうだしてたら眠くなったんで横になったら寝てしまった。

時間を見たら2時間くらいだったんだけど、思いっきり叫んで起きた。

その時は何見たか分かってたんですけど、「そんな叫ぶほどの夢か~」ってのが正直な気持ち。

今思い出したくても思い出せない(^^;

どんな夢だったかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変な夢見たな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]