そして事件は起こった・・・

今日は午前中ラウラウ、午後からオレアイとパイプ。

スケジュールではインリーフでB29と沈船の予定だったのが、近くを通ったキャプテンが「きれいなグリーン色してたよ~ヽ(^。^)ノ」って。

それって汚いってことだろ~(T_T)

と言うことで西側アウトサイドに変更したものの、きれいじゃなかったな~

その割にはパイプは少し流れてたし・・・

そしてお題の事件はラウラウで起こった(-_-;)

基本のコースを遊んでパイプを戻り始めたところで1人のダイバーがおなかを押さえるしぐさ。

そしておしりからプップって感じの、まー出る!ってサインね。

「俺は戻っていいか?」って感じで聞いてきたから、当然ダメ。

戻るなら当然みんなで。

どーしよう、って感じだったので岩の影でしちゃえ、ってサインを送ったら理解をしたみたいで、そっちに向かって行った。

混雑してる透明度が普通の時なら間違いなく見られてしまうほどメインの通り沿い。

でも今日はすいていたし透明度もかなり悪かったので、見える範囲においては見られる心配はなさそう。

他のダイバーに「彼はおなかが痛くてうんこしに行った。」

ってサインをしたら分かったようで笑ってる。

そしたら事件が起きた。

当然理解をしていると思っていたら1人の女性ダイバーが、とことこ岩陰の方に向かって行った。

まー友達同士だし、冗談にしても可哀そう・・・(^^)

って思ってたんだけど、たぶんおしりを出そうとしていたところを見られたダイバーが「あっちに行け~」ってサインをしたんだと思う。

そこで気が付いたらしい。

マスクに水が入ってくるほどお笑いながら河原の方に戻ってきた。

友達と2人で笑い転げてる。もちろん水中で(^^)

暫くしておしりダイバーが戻って来たけど、出なかったサイン。

少しピッチを上げて帰って来たけど、水から出てから戻るのが早かったな~

そして見に行ったダイバーはここでも暫く笑い転げてた(^^)

こちとらゆっくり歩いて駐車場まで。

暫くすると気持ちよさげな顔で戻ってきた。

そして話をするとサインが分からなかったって。

おなかを擦るしぐさでおしりからプップってサインが分からないかな~

けつはちょっと見られ多っぽいけど、もの?自体は圧力のせいかで水中では出なかったんだとか。

でもとりあえず出なくて良かったのかもしれない。

これでもし出てるところに接近遭遇なんてしたなんて日にゃ大変な修羅場になっていたかも・・・

ん~ん想像もしたくない・・・し見たくもない・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そして事件は起こった・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]