ギダナイ→良くない・・・

海は静かなんですがそれもあってかサイパン全体の透明度が良くない。

昨日一昨日とラウラウに入ってないのでラウラウの透明度は分からないんですが、・・・

一昨日は、ウイングとスポットライト、午後からグロット。

グロットはタンクポーターなんぞもやったから体がバキバキかとおもいきやそうでもなかった(^^)v

昨日は午前中テニアン。

テニアンは透明度は少しは良いんですがタイミング的にフレミングが流れてた。

最近フレミングに入ると流れてる気がする。

棚からクレバスを通って沖に向かって降りていくのが大変。

流れがこのクレバスを通って噴き上げてくるから。

今回はグループで大人数だったのでアシストにDちんが。

その前日のウイングは1チームをDちんと2人でやる予定だったんですが、2人で話をしてお客さんのレベルやスタイルが違いすぎるということで(他にも理由がありチームとは別のお客さんも交じってる。違う仲間と言うことです)2チームに分け、河原の方の大人数をDちんが自分のチームをカバーしながら要所要所をアシスト。

するという話だったんですが、ふたを開けると・・・してないだろ~(^^)

まーお客さんのためにはグループ分けはとっても良いことなんですが・・・

それがあって昨日。

テニアンで河原のチーム単体でアシストにDちん。

Dちん「今日はスーパーアシストを見せますから」・・・昨日から見せろよ・・・

んでもっての流れの中クレバスへ。

まー数人バタバタしていましたが、スーパーアシストDちんが居るので後ろは彼に任した(^^)

この日はちゃんと仕事してた(^^)

やっぱり大人数で流れがある時などは、安心できるアシストと一緒だとガイドも楽だわ~

とりあえずお客さんが安全に楽しむためのケアーできたことに感謝!

今日はタンクポーターのせいなのか膝が痛いぞ・・・

自分の体重に器材、そして小さなタンクならいざ知らず大きなタンク。

そりゃ~膝くんも文句をいうわな~(^^)

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ギダナイ→良くない・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]