最近やってなかったな~

今日のサイパンは午前中晴れ、午後からは雲が多くなり途中大雨。
スプリングに代えなくてよかった~(^_^)
代えてたら死んでたかも知れない。
ダイビングはヘルプでスクーバーダイバーからのランクアップ。
他のショップさんのお客さんなんで、優しく楽に教えようと思ったんですが・・・
やはり力が入ってしまいました。(^^ゞ
でも今日1日で最終テスト(ダイブテーブルも含め)とプール、そして海洋2本ですから大変です。
今回のお客さんは飲み込みのいいお客さんでいいレベルには仕上がったと思います。
でも毎回こうはいかないんだろうな~
最近河原も講習をやっていなかったんで河原のアップデートにもなったかも知れない。
リピーターさんたちばかりのファンダイビングが続くと、ストレスに対応することが鈍くなりそうなのでたまには色々なことをやっていないといけないなと。
そー言えば最近体験ダイビングもやってないな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近やってなかったな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]