大物み~っけ!

今日のサイパン見えてる範囲ではまったく雨も降らず、午前中は曇りでしたが午後からは晴れ!
午前中2ボートでナフタン予定が荒れていると言うことで北方面「ライト・ドロップ」と「スポットライト」へ。
ライトドロップでは大物運のない河原、久々の大物「ナポレオン」(おおきかった~)と大き目の「ホワイトチップ」。ようやく大物に出会えた?って感じでした。
2本目のスポットはだめもとでのダイビングでしたが、後半晴れ間が出てきちんと(フォグライトではなく(^^ゞ)スポットが当たっていました。
そこを写真に撮りたかったんですが、先日水没させてしまったし・・・(T_T)
と言うことで暫くは海の写真は載せることが出来ません。
その分陸の上での写真が大きなります。って今までと同じか~
午後は綺麗なラウラウビーチで待ったりと。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大物み~っけ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]