海は静かだったのに~

相変わらず天気はいい!
今日は“ポイント・リサーチ”
バンザイ方面の予定で出航。バンザイには潜れたんですが、河原はスポットライト狙いのため、バンザイはパス。
そして2本目のスポットライトは風の向きがよくないため、ウイングビーチへ(T_T)・・・今日はスポットライトに潜れると思ってたのに・・・
ダイビング無しで帰るのもなんなんで、少し水面移動をして普通には行かない範囲のダイビングをしてみたんですが、特別変った物はなし。
透明度もあまり良くないし・・・でも水温は30度、水温が高いのが何かの影響をしてるのかな~
何か代わったものでもいればその写真でも、と思ったんですがなんもいませんでした。
明日はディンプルであまり行かないコースを探査してきます。
またしても日記が消えてしまった・・・(T_T)
まだまだ正常には戻っていないようです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 海は静かだったのに~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]