ようやく来たか(^^;)・・・せっかくサイパンを楽しみに来ていただいている方には申し訳ない

先週は久々に大きめの地震がありました。

ちょうどそのとき小さなホテルの1階にいたのでちょっと怖かった。

まだ大きなホテルであればその辺は多少なりとも考慮して建てられていると思いますが、小さなホテルは信用はできないし・・・

今までの経験でいくと震度は3ちょいといったところでしょうか。

サイパンはあまり地震はないところであっても2くらい、なのでちょっと驚いた。

そして一昨日あたりから台風に伴う低気圧でサイパン荒れている。

観光的にはせっかくお金を使ってサイパンに来ているわけですからきれいな海を見てもらいたいのですが、ダイバーとしてももちろん潜れないわけですから大変申し訳ないんですが、海だけの状況でいくと、水底などに藻などが繁殖して汚くなっているのでここで大掃除をしていただけると嬉しい。

ただラウラウに集まりだしたアジ君たちとその一味がどうなっているかが少し心配。

以上、あくまでもガイド目線の身勝手な話でございます<m(__)m>

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく来たか(^^;)・・・せっかくサイパンを楽しみに来ていただいている方には申し訳ない<m(__)m>
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]