そして・・・まだ続く(^^)

一昨日で板橋の住人さんが終了。

引きつづき富山の姉さんが居残り(^^)

ラウラウが終わると思いきや、引き続きラウラウ。

左側のコースを一人で遊びに行けるようになりたいんだとか。

もちろん一人で行かせることはできませんが、コースを覚えたいって。

以前からなんちゃってガイドの練習はしていて、その練習台が河原であったり板橋の住人さん。

でもね~これが中々上手くいかない。

基本方向音痴の姉さん。

昨日はお客さんが誰もいなかったのでみっちりトレーニング。

出だしの角度が悪く本人は沖に向かっているつもりが、左の半島に向かって行く。

確かにちょっとは分かりにくくはありますが・・・(T_T)

でもまー4本も説教しながらも本人はやる気バリバリ。

本人がやる気があれば「何でもできる!」(これも古いか・・・)

形的には何とかなった(^^)v

今日は残念ながら違うポイントになりそうなので本当に分かったかどうかは次回の心。

でも間が空いたらまた迷子に一直線・・・

して、仙台支部経理課さんからの質問で、飛行機は成田からのデルタの直行便が無くなりますが、チャーターフライトでアシアナが成田から飛びます。

状況次第で定期便に。

もう一つ、名古屋から韓国のLCCが飛ぶようです。

まだ計画段階のようですがUAも羽田を使って飛ぶ話もありますが、発着枠の問題もありどうなることやら・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そして・・・まだ続く(^^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

そして・・・まだ続く(^^)” への1件のコメント

  1. 日本からの直行便が飛ぶなら今年もサイパンに行けそうです。
    ボス、続報をお願いしますね。

コメントは受け付けていません。