少しずつ・・・

今日はくもの多い日でした。
ナフタンボートだったんですが、結構しぶきが掛かるし陽が隠れるしで途中ちょっと寒かった。
と言うことで本日はナフタンとオブジャン沖、午後からはグロットです。
気のせいか1日1日と少しずつ透明度が上がっているように思います。
今日はどのポイントも40m。
クリアーな感じではなく少し濁っている感じですが、それでも向こうの方まで見えました。
水温は29.1度少しずつ上がってきているし・・・(^_^)
透明度がいいときは中層をの~んびり流すコースが一番。
特にグロットは“ビル郡”の上を飛んでいるような感じがして、こういうのは大好きです。(^。^)
こんな時は特別何もみれなくても十分楽しいダイビングです。(^_^)v
これから少しずつ上がってくる透明度を楽しみにサイパンに遊びにおいで~
そしてこんな日は・・・どんな日?
これから本日までのお二人と今日からの1人とで“ウエルカム反省会?”でございます。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少しずつ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]