緊張も楽しやアシスタント。

本日のサイパンも気持ちよく晴れてます。

挨拶は「最近暖かくなってきたね~(-。-)」と年寄り臭いこと言ってます。

今日は自社のダイビングじゃなく、他のショップのヘルプです。

やっぱり年寄りは扱いづらい(^^ゞのもあるんだと思いますが、呼ぶショップもないです。

何で呼ばれたのかもよく分からないんですけど・・・(^^ゞ

全てのショップさんが忙しいと言うわけでもないし・・・

まっ、それはそれで置いといてダイビングはラウラウとグロット。

先日から春?の陽気に伴って風も静かになっている。

そして当然なのか海も静か。

心配だったグロットもたまに多少大きめのうねりは入りますが、心配になるほどでもないし。

そんな静かな中、河原はグループのアシスト。

大勢で潜ったので久々にいい意味での緊張したダイビングです。

パニクリ系ではないのすが本数はみんな若い。

ラウラウではある意味ほったらかしでも問題はないんですが、グロットは「上や下への大騒ぎ~(^o^)丿」って喜んでる場合じゃないんですが・・・

これで海が荒れてるともっと緊張するんでしょうが、今日は海も静かだし・・・

おかげで極端に緊張することもなく、大勢でのダイビングに対するリハビリとグロットの階段の上り下りの練習も出来たし・・・

何て言っていいのか、仕事ながらとっても楽しくアシストさせていただきましたm(__)m

また次回もよろしくお願いします(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 緊張も楽しやアシスタント。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]