年なのか???

昨日はテニアン。

午後からラウラウの3本。

ダイビングは有酸素運動で思っている以上に体力を使っていることは頭ではわかっているつもりですが、久々のダイビングだとこれがよくわかる。

これがレベルの低いお客さんだと色々考えたり動いたり、単純に体力を使っているということが分かりやすいんですが、さほど手間のかからないお客さん。

と言うことは単純にダイビングの運動による体力の消耗。

か・・・

年を取ったか・・・

どっちにしてもなまっていた体には良い運動です。

と言うことでとバクバクご飯を食べようと思ったんですが、買い物に行くとふと浮かんだのが、トマト鍋からカレー鍋。

カレー鍋って食べたことがなかったこともあって作ってみました(^^)v

一昨日と昨日の2日間。

買う量が量的に2日分。少量で買えないし・・・

美味しかったけど分かったのがカレーとカレー鍋はちょっと違う。

洋風のカレーと和風の要はカレーうどん。

だから入れる具材が少し変わる。

もちろんカレーだから似てることは似てるけど、ちょっと違う。

次回作るときはその辺をちょこっと考えて作ってみよう・・・

でも今日はサイパンに戻ってきて初めてのご飯だ~ヽ(^。^)ノ

思えは停電で暑くて食欲がなく食べなかった1日を除いて、ず~っと鍋だったからな~

今日はご飯を喰うぞ~おーっ(^o^)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年なのか???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]