何でそうなるかな~

日本に帰ったとしても引き続き健康的な美味しいものはいつでも継続して食べていたい。

米は一時的に健康管理で体重の維持管理のために食べていないだけで、当然のようにすぐに米っ食い河原に戻ります。

多くの美味しいおかずとお米の配給をお願いしますm(__)m

って言うか、日本で美味しいものを動かずに喰っちゃ寝。喰っちゃ寝してれば普通に太るわ。どこかで調整しなければ普通に百貫デブ(^^)v。

と言うことで?本日久々のダイビング。

何週間ぶりのダイビングなんだろ~

何も変わらないいつものダイビングのようなんだけど、やっぱりしばらくぶりのダイビングは呼吸のコントロールができない。

一般的にはほとんど分からないレベルの話です。なんか多く吸い込んでるんですよね~

だからウエイトが少し軽く感じる。

まー若干太ったということも無視できないことでもありますが、これはあくまでも久々のダイビングによるストレスなんだろうな~

よくある1本目はバタバタしてるけど2本目は普通に潜降できたみたいな・・・

でもやはり2本目は普通に戻ってた。

こういうところでお客さんの気持ちが少し分かる(^^)v

ん~ん、素晴らしいガイドの鏡だ~

ってどこがよ・・・って言われてるんだろうな~(^^;

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何でそうなるかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]