今日のお昼~(^。^)

今日のサイパンのお天気は晴れたり曇ったり。
何も書くことが無い今日はお昼の食べたものでも書きましょうかね~(^^ゞ
今日のお昼はカップヌードル。
カップヌードルは韓国のものなんですが、日本のどん平(こんな字でしたっけ?)によく味が似ていて結構美味しいのですが、このまま食べるのも少し飽きたのでこれにカレーのルーを入れて「カレーうどん」に。
これがまた美味しいんです。(^_^)v
日本ならカレー味のカップヌードルは普通に売っていますが、ここサイパンでは日本のカップヌードルはめちゃくちゃ高い。
そのため美味しいインスタントで外国産(日本の物以外と言うことです。ここでは日本の物が“外国産”ですから(^^ゞ)色んなものを食べて探すのですが、中々美味しい物に合わない訳です。
そーすると必殺“なんでも混ぜ混ぜ”
もちろん想像がつく範囲のことです。
このカレーうどんもその一つです。(^。^)
と、そしてハムサンド。
食パンにマヨネーズをぬってハムを挟むだけですが、これにミートソースのようなメキシコ料理になるのかな~チリソース(もちろん牛ひき肉の入っているやつ)もぬるっていうか、ツナサンドのようにパンにのせてパクリ。
カップヌードルだけじゃ~河原は物足りないし、もちろんサンドイッチだけは論外だし・・・
皆さんもそうでしょ。
カップヌードルだけじゃ少し足りないからおにぎりを1つ足して、みたいなことはあるでしょ。
そんなもんです。(^。^)
ラーメンライスのような関係です。(^_^)v
材料は明日の分もあるから明日も同じものを・・・
カレーを入れるかどうか・・・だな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のお昼~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日のお昼~(^。^)” への2件のコメント

  1. ボスがちょちょいっと作ってくれるインスタントラーメン…美味しかった事、覚えてます。懐かしっ!
    食パンにマヨ+ハム+チリソース…間違いなく素敵な組み合わせ
    (*^w^*)
    早速試してみます。

  2. 間違いなくカロリーは高いけど美味しいと思います。(^_^)v
    ちなみに今日も同じものでした・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。