新生河原???

今日のお天気も雲はありますが晴れ。
今日で何日水と言うものに“浸かって”いないんだろ~(-_-;)
運動と言うものをしていないから心なしか太ってきているような気もするし・・・
食べて寝て(寝て無いから(^^ゞ)、器材のメンテナンスをして、ちょっととことこ歩いて座って・・・
運動と言うものから遠ざかっています。(-_-;)
でも不思議なもんで時間になったらちゃんとお腹がすく。
食べる量も運動をしていないからと言って減る訳でも無いし。
当然プラス・マイナスをすると、マイナスの要素がある訳も無く・・・
当然全ての物がプラスに転じるのが自然の法則。
これで痩せたらそれこそ病気だ~
今ならお正月にかけて“新生”河原をお見せすることが出来るはず。
遅れると“旧式”河原になります。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新生河原???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。