どうしても・・・(^-^;

先日仙台で飲み会をしたんですが、その時の写真がない(T_T)

スマホで写真を撮ってそれをブログに載せるという意識がない・・・

今はスマホで写真を撮ってインスタやブログに普通に載せてる世の中にもかかわらず(^-^;

河原はその流れに2周は遅れてるわけですよ(^^)v

だから飲んでるときに気が付いた時にはすでにおそし。

普通であればスマホは持っているんですが、今回は日本用にとっても古いスマホで連絡のため電話用に持ってるだけ。

一応撮っては見たものの薄暗くて誰か誰だか分からん(^-^;

よって写真は無し。

2次会までなだれ込んで飲んでました~

サイパンは飲んで騒ぐところも無くなって10時過ぎるととぼとぼ帰路につきますが、今回は久々に〆のそばを食べて、不健康を堪能しつつホテルへ。

次の日のことを考えると少々不安な状態でしたが、思ったほどでもなく元気に朝食バイキング。

これがね~美味しかったんだわ、またヽ(^。^)ノ

朝からどうよ、とは思うんですが・・・

メニューを・・・

銀シャリ、チャーハン、パンにシリアル。

コーヒー、紅茶、牛乳、オレンジやアップルジュース、そして味噌汁。

ポテトサラダ、スクランブルエッグにおまけの漬物2種。

納豆もあったな~果物も1種類。

そしてメイン?が・・・

朝カレー、マーボー豆腐、あらびきウインナー、笹かまぼこ、もう1つあったけど思い出せない・・・

と、決しておしゃれじゃないけど朝ごはんとしては十二分な内容。

河原としては食べれるかどうかは分からないけど焼き魚があれば、もう完璧(^o^)

これだけ付いて800円。

朝から食べれるかどうかは別にして、河原は間違いなく食べる(^^)v

ただし日常的にこの値段を払って食べるということではありませんが、非日常のホテル宿泊であればこれはあり。

部屋もすごく広かったし、古かったけどそれなりに清潔に保っていたし、この朝食のためにまたここに泊まってもいいな~

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どうしても・・・(^-^;
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]