ようやくぬるく感じてきた

昨日はダイビング。

午前中テニアンと午後から沈船の3本。

ダイビングは震えが来ることもなく、流れがあるわけでなくのんびりのダイビング。

ですが、透明度が少々・・・(^^;

まーこの時期サイパンの海は風がない分流れもあまりなく、海が少し澱むって程ではないんですが、透明度が悪い。

テニアンでこうですからインリーフは・・・澱んでる、って感じ(^^;

でもダイバーの皆さんはいつもダイビングする海をイメージしてるわけですから、何の問題も無し。

ただいつもサイパンに来ている人は「良くないね」とは言いますが・・・

して日本はゴールデンウィーク。

サイパンもその恩恵にあずかりなのか・・・いつも来ているリピーターさんと思し召し人たちや、日本人の観光客が来てる。

ビーチもボートも日本人が居る。

日本語で話してる(^^)

やっぱりサイパンがにぎわう中に日本語があるって落ち着きますね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやくぬるく感じてきた
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]