かえって前りました(‘◇’)ゞ

春めいてきた日本から常夏の島サイパンに帰って参りました。

暑いサイパンでは寒い日本が恋しくなり、寒い日本では暑いサイパンが恋しくなりの、無いものねだりの河原です。

夜中でしたが曇って時に少しの雨。

空港に降りた途端のあの蒸す感じ、昔リゾートに降り立った時に感じたある意味の不快感、懐かしいな~と。

今日は荷物のお片付け。

さてとこれから日本で食べすぎて見た目ではわかりにくいけど、体重計では明確に表示されてるこの重くなったこの体をいかにシェイプアップさせるか・・・

と悩みつつおなかが減ったからなんか食べよ~っと(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - かえって前りました(‘◇’)ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]