帳尻合わせなのか・・・

昨日は午前中北方面、ウイングとスポットライト。

天気も良く時折雲にかかり待ち時間はありましたが、波もそこそこ静かできれいなスポットになってた。

ただね~問題はダイバーがスポットライトの中にきれいに収まっていないこと。

説明をしてもちゃんと聞いていないとか、サインが分かりずらいとか見えづらいとかいろいろとありますが、1人に時間がかかって大変。

そして後半になると水底の砂が巻き上がってちょっと濁るし。

まーしょうがないことなのかもしれないけど、この上ボートが4艇なんか集まると・・・

そんなことを思いながら昨日は午前中2本のダイビングでお仕舞い。

グロットもなかったし2本で終わると体はやっぱり楽(^^)

今日はのんびりうだうだ。

早めの昼ご飯を食べて昼から何しようかな~って思ってたら・・・

ヘルプの要請。

しかもグロット(T_T)

グロットはすでに何本か潜っていてブリーフィングも要らないお客さん。

行きましたよ~お休みモードに鞭打って体を起こして・・・

ダイビングは普通にグロット。

特に流れもなく、透明度がそんなに良くないことを除けば。

ただね~完全お休みモードからのダイビングモードですから、最初は何かぼーっとしてたかも(^^)

やっぱりグロットが入らないと帳尻が合わないということなのか・・・何に対して・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 帳尻合わせなのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]