台風~

日本の基準では台風8号。

こちらではまだ熱帯低気圧。

どっちにしても今日は雨風が強く、サイパンはこの台風の中心近くにある。

中心はサイパンからほぼ西側150㎞くらいの所。

こんな中、午前中3本目指して(^^)ボートダイビング。

結果台風が近くにあるためキャプテンの判断で2本で中止。

しかも2本目は濁りと位置がずれていたため、途中でダイビングは中止。

だから1本しか潜ってない(T_T)

河原は良いけどお客さんはちょっと寂しそう。

でもこんな状況を理解してくれたのでほっとした。

まーこの天気でごねるやつも少ないかもね(^^)

そしてラウラウはやはり昨日のうちらのあとから荒れだしたみたい。って言うかうちらが上がってきたときにはすでに講習はダメだろ~って感じだったし・・・

してグロットは今日の朝の時点でクローズでした。

さてさて明日はどうなることやら・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日も雨 ̄

昨日は時折ものすごい雨。

周りが見えないくらいの雨だから途中でボートが立ち往生。

へんに動いて座礁したら大騒ぎ。

そんな中、B29と沈船。

午後からラウラウの3本。

ラウラウの方は思っていたより土砂降りではなかったみたい。

浅場は濁っていたけど3mくらいの透明度はあったから・・・

透明度は良くなかったけどそれなりには楽しめたんで良かったとは思うけど、お客さんのカメラはワイドレンズが付いてたんでサイパンの絵としてはちょっと物足りなかったかも(^^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も雨 ̄
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]