今日も・・・

新年が始まって早3日。

今日のダイビングも予定はグロットでしたが、年末からず~っとグロとは荒れ気味。

タイミングによっては入れないこともないようですが、今回の2人は「また来るからそんな無理してまで・・・」と言うお2人。

と言うことで途中オブジャンを3本挟んでのラウラウ三昧。

良かったのか悪かったのか・・・(^_^;)

でも悪くはなかったようです。

と判断しておりますが・・・それぞれのダイビングにトピックを決めて「アーでもない」「コーでもない」と遊んでおりましたから(-^〇^-)

そして正月最後のダイビングの今日もラウラウ。

富山の姉さんの「なんちゃってガイド」のトレーニング(^_^)

今まで何本もラウラウを潜って少しは知っているはずなのですが・・・

マーそれはそれは・・・(^_^;)

ご想像にお任せ・・・

でもそれで気持ちに火が付いたようで、次の機会にまた「なんちゃってガイド」をするようです。

この次は「TNKさんをガイドする」って言ってましたよ。

TNKさん付いていって迷子にならないようにね~くわばらくわばら。

ってそのあとに付いて行くのは俺か。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]