間が空いてしまいましたm(__)m

雨期なのかあまり良くない天気が続いてるサイパン。

河原はちょっとお疲れモード。

しかし元気に頑張っております(^^)v

して、良くないニュースが・・・

またラウラウで事故がありました。

原因はまだよくわかっていません。

変に間違った情報を書いても良くないので控えておきます。

ただここ最近の事故は「いつか事故を起こすかもね」という感じを思っていたところではあるけど・・・

大体は自分を大きく見せてホームページなどにウソのようなことを並べてるかな???

情報が手に入れやすい時代ですがその情報も調べないといけなくなったかのかと・・・・

河原にはどんどんついていけなくなる(^^;

でもそんなことより河原自身も気を付けないと、河原は絶対に事故は起こさない!と思ってやっていますが、場所が空気のない世界である以上絶対なんてないし・・・

 

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 間が空いてしまいましたm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]