台風。

台風は進路を少しずつサイパンよりに。

現時点(サイパン時間19時)でサイパンの北5~8kmを22時から24時ころ通過予定。

ほぼ上陸のような気も・・・

通常このコースでサイパンを抜ける時は、西側からの雨風で河原の家は入口から雨が入り込むのですが、風はまだ北方向。

多分もうすでに近くにいると思われ抜ける瞬間に風が思いっきり西側に変わるんだろうな~

今も外はかなりの強い雨と風。

停電も頻繁になっています。

ここはその点24時間の発電機で対応してるのでいいのですが、ネットなどの基地局は確か発電機がなかったような気がする。

と、言うことは家でパソコンが使えてもネットは繋がらないかと・・・

でも最近台風が来るとお客さんが居るな~

今日はラウラウ3本予定で行きましたが海はとっても静か。

海は汚かった。

して1本終わって休んでいたところ警察官が来て「台風コンディション1が出ているので海は全面クローズだ」って。

ん~予想していたとは言え・・・早く海に入っておけばよかった(-_-;)

でも今回の警察の人は「ごめんね~台風だから安全のために」

って優しかった。

優しかったから気持ちよく海は諦めました(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]