中々疲れが取れない(-_-)

昨日まで3日間お休み。

日中もなんやかんやでここぞとばかりにやることがあって、動いていた。

そしておまけが(^^)v

風邪!

「休みだ~」って気を緩めたからなのか・・・

鼻と喉。

もしかすると疲れが取れないというより、風邪によるだるさかと・・・

更新できなかったのは帰ってきてご飯を食べたら、いつの間にか寝落ち。

ちょっと落ち着いてから、と思っていても・・・

じゃ~落ち着く前にと思うと頭が全然回っていない。

休みに入ったら、と思っていたら・・・風邪(^^;

んでもって今日からお仕事。

でも気が張る分今日で風邪は治りそう。

更新頑張ります(^^)v

何度言ったか・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中々疲れが取れない(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]