台風が接近中!

先月後半から今月に入ってもリピーターさんたちが切れ間なく登場。

例年だと暇なこの時期に入っても登場。

ヘルプもその隙間を縫うように入ってる。

他のショップさんと正反対(^_^)

おかげさまで先月後半から、先日の10日に休んだだけ。

23日まで休みがないな~

でっ、それで痩せるかと思いきやほぼ毎日飲み食いしてるせいか、太ってきた(^_^;)

でも食べないと痩せちゃうし・・・それはいいことなのか・・・

して先日過ぎてった台風6号の後、7号がこちらに向かってる。

この台風最初の話では11日前後に接近の予定だったのが、普通サイパン方面に向かって西側に進路を取るのが東に向買ってた。

それが反転して今はこちらに向かうという、迷走をしている状態。

こういう時はかなり大きくなるのが今までですが、周辺の海水温が低いせいかまだそれほどでもない。

日本の基準では台風になっていますが、こちらではまだ台風にはなっていない。

でも今日明日には台風になりそう。

今のところ14日夜から15日朝にかけてグアムの南側を通過予定。

直接的な被害はないと思いますが、当然潜れないポイントも出てくるんだろうな~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風が接近中!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]