どっちだろう~迷うな~

今日のサイパン晴れ時々雨。
ダイビングがテニアンだったのでこの雨は寒かった。(T_T)
テニアンのダイビングは1本目はフレミング。
汚かった~
こんなに汚いテニアンもほとんど記憶に無いくらい。
土砂降りの雨のような雲がダイビングの前にテニアンにあったので、多分その雨が海に流れ込んだんじゃないかと思うんですが・・・
それ以外に考えられないし・・・
未知のポイントの2本目は海がうねっていたので中止。
グロットに変更です。
グロットの透明度は普通に50mくらい。
ほぼ隣り合わせのポイントですからやはり雨の影響だったんだと思います。
午後からはサイパンのグロットに。
今日のグロットはちょっと透明度は落ちちゃいました。
でも昨日「最近カメが見ないんだよな~」って言ってたら、それが聞こえていたのか(聞こえない聞こえない(^^ゞ)今日は3匹、しかも大きめ。
でっ、もう一つ、今日は「ギンガメアジ」がいない。
その代わり「ロウニンアジ」が。
昨日の「魚影が濃い感じ」に対して、今日は「魚影は薄く、大物で」。
どっちがいいんだろ~
迷うところだな~(-_-)
河原的には「ロウニンアジ」かな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どっちだろう~迷うな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]