何でこんなに雨かな~

しかし「チョンボ」ネタと「食い物」ネタに対する反応は早いね~
今日のボートでも言われたし。
ブログを見られてうれしいやら恥ずかしいやら・・・(^^ゞ
無視されるよりはうれしいんだけど、ほら「完璧な男」と呼ばれる(^_^)v河原の裏側を見せる訳だし・・・
でもね~いいことばかり書いてあるブログよりは楽しめるかと。
これからも見せまっせ~ 
困らない程度に・・・(^。^)
でも完璧な男に「2度」という文字はない!
と、思う・・・
しかし今日のサイパンはなんなんだ。
1日中雨。
夕方頃にほんの少し“青い”のが見えましたが、ず~っと雨。
ダイビングは午前中ディンプルとアイスの予定が、ナフタンとアイスに。
そして午後は沈船が入っていたため、今日は3本のボートでした。
透明度はそこそこ良くのんびりのほほ~んのいつものダイビング。
ただ午後の沈船も透明度はありましたが、やはり流れもありました。
まー移動出来ないほどではありませんが。
そしてお客さんは1人抜け2人抜け今日は1人。
女性のNさん。
昨日からのダイビングでしたが“のんべい”と言うことで、早速他の2人の打ち上げで昨日から一緒に呑んでいましたが、キャラが濃い!
昨日もあっという間に“終電”の時間が来てしまいました。
ダイビングも自由奔放に泳ぎ回るし(これは上がってきてから少し言いましたが・・・(^_^))会話も自由奔放(でも日中はそんなに話さないんです)、友達の結婚式で来ているダイバーではない友達などがいるため今日は飲み会はありませんが、明日は出来れば打ち上げで飲みたいな~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何でこんなに雨かな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]