いくつになっても嫌なものってありますよね~

s-P1120047.jpg
台風に引きづられた雲の影響で今日も天気の悪いサイパンです。
昼近くにすこし明るくはなりましたがほとんど雨模様。
昨日に引き続き天気のせいなのかネットのスピードは相変わらず遅いし、腰は最悪の状態です。
いすに座っていても痛いし、寝ると起き上がるのに100倍くらいの時間がかかるし・・・(T_T)
どーにもこーうにも痛くてしょうがないので腰のマッサージに行ってきました。
「どうよ、腰の状態は?」
「だめだね」
「(T_T)」
「鍼の方がいいかな~」
「ここまでくると鍼の方がいいと思う」
ってな会話をしてマッサージを受けてたんですが、腰の周りの固まっていた筋肉はかなりの奮闘の末多少は柔らかく?なったせいか、腰が温かくなっているせいか今は小康状態です。
このままいってくれればいいのですが・・・
もう一つ、今日はマッサージに行く、外に出るついで?にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
病院に行くのも何年かぶりなら注射を打つのも何年かぶり。
待ってる時の緊張感、そして呼ばれて体重を量っているときの「太りすぎだな~」の一言。
「ほっとけ!」
顔は笑いながら、日本語で話してました。(^_^)
注射の“チクッ”としたあの痛み忘れてました~
いい年なんで泣きはしませんが(^_^)v、いくつになってもやっぱり注射はいやだな~
写真は先日の“横浜支部長”夫妻の200本記念の写真。
1本の違いもなく2人同時に200本。
普通この本数になると「疲れた~」や「今日は調子が悪い!」なんかで何本かはづれるもんなんですが・・・
仲がいいのか・・・意地なのか・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いくつになっても嫌なものってありますよね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。