まだ、在った!

ダイビングの無い日は特にいつもにもまして熱いサイパン。
今日もちょこちょこ買い物なんぞをしてましたが、特に報告もなく・・・(^^ゞ
1つだけ有った!
もうすでに終ったと思われていたマンゴーがまだなっているところがあった。
こんな狭いサイパンでも山の方に行くと気温が2度くらいは違うんです。
ですからそれに慣れてしまうと「エアコンを使う日がそんなに多くない」らしい。
ちなみに私は毎日ですが・・・
そしてそのマンゴーの木は山の中間地点。
あまり上に上がると今度は木が生えないし。
と、いうことでもう少しは楽しめそうですが、人の土地の中だしな~
そこまでして食べなくてもいいと思うし・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだ、在った!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。