失礼しましたm(__)m

いや~昨日のブログの写真使ってたんですね。

全然気が付かなかった(^^ゞ

ダイアリーに残ってたんで悩んだんですけど、使った記憶がなかったし先にダイアリーに残しておくことは今までもあったんで。

申し訳ないm(__)m

だからと言って他の写真があるわけじゃ~ないんですけどね。

最近カメラを持っていくことがなかったんでブログに写真のアップが出来てないんですよね~

でも思ったのが最近お客さんでもデジカメで動画を撮っていることが多く、河原もそのデジカメで動画を取ることが多くなりました。

このブログって動画を載せることってできるのかな~???

WEB管理人さんに聞いてみよう(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 失礼しましたm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]